岐阜大学ハンドボール部

岐阜大学ハンドボール部のHPです.

秋季リーグ 5戦目

対 中部大学

前半 7-20
後半 7-12

岐阜大学 14-32 中部大学
体格やレベルの差を思い知らされる試合でした。
前半は相手の二次速攻を止めきれず失点が多くなりましたが、後半はそこを修正することができました。
オフェンスでは自分たちの思うように攻められず、なかなか得点することができませんでした。

体格はすぐにどうこうできる問題ではありませんが、この試合の経験をこれからの試合に生かします。
応援ありがとうございました。


PageTop

秋季リーグ 4戦目

対 朝日大学

前半 10-19
後半 25-17

岐阜大学 35-36 朝日大学
出だしが悪く、流れを変えることができずに前半は終わってしまいます。
後半は気持ちを切り替えてものすごい勢いで得点を積み重ね同点まで追いついたものの、負けてしまいました。
競ったということもあり、全体的にファウルが目立つ試合でした。

このような接戦をものにできるようまた頑張ります。
応援ありがとうございました。

PageTop

秋季リーグ 3戦目

対 愛知教育大学

前半 14-9
後半 14-15

前半は粘り強いDFとキーパーの好セーブがあり、良い出だしで試合は始まります。
シュートもいつもより打ち込めていてよく決まりました。
後半は5点という点差に関係なく強気で向かうことにより相手の盛り返しに負けず最終的には4点差で試合終了。

秋季リーグまず1つ目の勝ち星を獲得できて良かったです!
応援ありがとうございました。

PageTop

秋季リーグ 2戦目

対 名城大学

前半 13-20
後半 12-10

点は取れるものの相手の攻撃力に圧倒されてしまい、前半で20点と大量失点を喫してしまいます。
後半に入ると、前半のミスを修正しながら粘り強いディフェンスに加え、キーパーの好セーブもあり、最終的には5点差で試合を終えることができました。
後半の手ごたえを、これからのリーグに活かしていきたいです。
応援ありがとうございました。

PageTop

秋季リーグ 1戦目

対 大同大学

前半 10-15
後半 9-14

岐阜大学 19-29 大同大学
立ち上がりから固さが見られ、ミスを連発。逆速攻や、セットディフェンスで退場が出るなど思うように試合を進められない中でしたが、相手のミスもあり、5点差で前半を折り返します。
後半に入ってもなかなか固さが取れず、じわりじわりと点差を広げられてしまいました。

更新が遅くなってしまい、すみません。

PageTop